チュロス


スペインの朝食の定番。 平たくいえば 無糖のドーナッツの長いのを ホットチョコレートに浸して 食するもの。 言い換えれば 極太の饂飩を唐揚げしたもの。

期待していたが それほど 美味しい物でもなかった。

W杯 期待していたが やはり 世界の壁は 高く厚かった。 世界の一流選手に比して 日本は三流が良い所であろう。 本田がミランの10番なんて あきれてしまう。 即刻 背番号を返上されたし! 香川も マンチェスター ユナイテッドの器ではない。 代表の10番返上されたし!

他の選手はまずまず あんなもんだ。 なかでは青山選手が良かったと思う。

ザッケローニ監督が悪いのではない、 選手個人の能力の問題である。

日本は敗退したが 未だ ワールドクラスの選手のプレーが見られるので
これからもTV放映から 目が離せない。 早起きが続く!