ボール

最近 ゴルフの技術も力量も「始めたときから 下り坂であった」と思うようになった。

で 「どぎゃんかせんといかん」と考え 飛ぶゴルフボールを求めようとディスカウントゴルフショップを覗いた。 運良く 店内の商品案内放送がナイキゴルフボール 一ダース 980円とわめいていたので「安い」これだと思い 店員に尋ねると 売り切れました との事、 残念!

仕方なく ロストボールを買おうとボール篭を漁っていたら 店員が 「良いのがあります 平行輸入品(貧か)で1,980円、飛びます。」と言う。直ちに 感ピュータにて 一個165円 「これは次に安い」との結論にいたり 一ダース求めた。

帰って 冷静になってみれば 飛べば それだけ OBが多くなり さらに 坂道を下るバカになるばかりである。

そこで 閃いた! ゴルフの回数を減らせば 失望の回数も少なくなる!

結論 座右の銘 「来年からは コースに必要以外 余 出ないようにする」 以上。