W杯予選 北朝鮮戦

長男がプラチナチケットを入手し 埼玉スタジアムまで 連れてってくれた。

入場して まず スタジアムの巨大さに驚いた。

降り悪く 台風12号の影響で 開催が心配されたが 何とか 風雨の中 催行された。

結果は報道の通り ロスタイムの劇的な決勝点で日本の勝利となった。

いや とても 興奮した。 こんなことは 滅多に無い事である。

高い位置の席だったので ゲームがおもちゃのゲームみたいでもあり、動きがとても 良く解って 楽しんだ。 

圧倒的に日本が攻め立てるのに 点が入らなかった 95分間 ずっと 心が痛く 重かった。

とにかく 勝って とにかく 良かった! とにかく。