ジントニック

ふと 思いついて 晩酌にカクテルのジントニックを作って 飲んでみた。

作り方は簡単で ドライジントニックウォーターを入れて ライムを飾りにすれば ジントニックだ。 ライムは手に入りにくいので レモンで代用した。

やや 甘く 口当たりが良い! でも かなり アルコールが強力で朝まで酔いが残る気分が難点である。

ところで 昨夜のパラグァイ戦

負けに良い負け方も悪い負け方も無く、負けは負けだったが、全力を出し尽くしたので 悔いは無い! でも 監督の采配には疑問が残る。

興奮して 眠れなくなったので ジントニックを作るのもめんどうになり 缶ビールを更に二本飲んだら 益々 目が冴えて 明け方 うとうとしただけなので 体がとても怠い。

自分達がサッカーを遊びでやっていた時代には ワールドカップってなんなんだ?とまったく認知されていなかったので 隔世の感が在る。

南アフリカ大会で一次予選を突破したことは歴史に残るだろう!
 
でも とても悔しい!