ユニフォーム

春になったので 何かを変えなきゃと思い ウォーキングスーツを新調した。 アディダス製である。

アディダスにはこだわりとつっかかりがあった。 昔 若い頃 サッカーを嗜んでいて 当時 スパイクで あこがれはアディダスの三本線であった。
でも かなり 高かったので いつも 買ったのは 昔のオニツカタイガー
いまの アシックスだった。 靴としては 遜色無かったが タイガーのラインがやぼったく いつかは 三本線とおもっていたが そのうち サッカー自体もやめてしまった。

以来 アディダスには ひっかかりがあって ずっと 遠のいていた。

だんだんと 三本線も自分の中でやぼったくなってきた。

で 今回は紺色で 極力三本ラインの少ないデザインのスーツとした。但し背中の中央に三本ラインがある。これくらいは やもうえない。

そして ウォーキングのコース 工大キャンパス 観音西小 五日市高校
波出石交差点 佐伯区区民センター コイン通 楽々園ショッピング 廿日市高校土手 を右回りに歩く特は長男がフランスワールドカップで買ってきた フランスの紺のキャップ 左回りの時はシルバーのキャップ
ともにアディダス製をかぶって 歩く事にした。

これとて 特に 意味はない!

追記 昨日の試合はなんだ! ファイティグスピリットの欠片さえ無い。
   いままで 岡田はなにをしていたのか? 解任賛成!