Macを買ったら 最初に読む本

ウォーキングの途中 いつも立ち寄る本屋で見つけた。

マックの使い方が優しく、判りやすく載っている。 早速 写真をディスクにコピーした。 直ちにスイス旅行の写真1,600枚程がサクサクと収まった。

これで 鬼に金棒 マックにアスキーとなった。

追記 昨日 久しぶりに 映画を家人と観に行った。 家人がこれを見たいというので 見たが まったく つまらない駄作であった。 こんなもので客が来ると思う方がどうかと思う。 日本映画離れが進むと思う。 もっとも 但券だったけど。

追記 我が家も おととい 昨日とワンパターンのカレーだった。 けど 美味しかった。 今日のお昼もカレーの予定。