Jリーグ


棺桶に半身突っ込んだ身をまだ疫病神やら貧乏神や負けの神様が手やら足やらを引っ張って押し込めようとしているようだ。とにかく負けなくてよかった。まだホームで勝ちがないのは情けない。

相変わらず重富商店の生ビールだけは美味い。

また観戦のためJR廿日市駅で電車を待っていたら たまたまクルーズトレインのトワイライトエクプレス「瑞風」の試運転に出くわした。興奮のあまり写真を撮るのも忘れて見入ってしまった。全体の印象はわりと地味で格調はあるがおとなしい外観である。六月から本格運行が開始されるので今度はカメラを持って宮島口駅で撮影しようと思っている。

さらに横川駅へ向かう途中 新井口駅付近で紫のサンフレッチェ電車にも遭遇したのにゲームがこの結果では泣くに泣けぬ。
上が「四季島」下が「瑞風」
「四季島」はデザインが奇抜すぎるし凝り過ぎ「瑞風」はトラディショナルかつ格調が高く圧倒的に好みである。