Jリーグ 広島vs 浦和


約 二万五千人の観客。二度在る事は三度ある 三連勝を願って行った。

大勢の浦和サポ。

隣の顔にフェイスペイントしてもらった可愛い女の子、ゲームの初めから
終わりまで スナックを食べていました。

それを 見ていた直ぐ下に居た 女の子も お父さんにスナックをもらって食しだした。 この様子は楽しかった。 将来の美人サンフレサポーター。

後半  FKのチャンス 塩谷 蹴れの声がかかる! 結局 負けました。 ACLの疲れか 全体に動きが鈍かった そして GK 林も まだ まだ よそ行きのプレーの感がする もっと 自分の良さを出して欲しいと思う。
互角の試合であったので 負けても仕方が無いな。残念だけれど。