フォートナム メイソン


今 旬の アレグザンダー マックウィーンの店で タイとスカーフを買った後で フォートナム メイソンでお茶をした。 紅茶の国だけあって 本店には ありとあらゆるお茶の素材 用具がおいてあって 見て回るだけで 楽しい。

ティールームは中二階にあって 人も多く しばらく 待った。

家人と私は ケーキ(エクレアみたい)と ミルクティーを注文した。さすがに 期待通リで とても 美味しかった。 雰囲気もあるが 今まで飲んだミルクティーのなかでも 最上の逸品である。ケーキも ぐちゃっとしたエクレアでなく トッピングのチョコは硬く 皮はパリット そして クリームはやさしい!

待ち歩きの疲れが 一瞬の内に吹き飛んだ 幸せな午後であった。