2050年

昨日 やっとのことで ボーイング787が羽田に飛来してきて 色々にぎわっている。 予定より三年遅れとのこと でも 新型機は夢があって楽しい。 早く 乗ってみたい。 今年中には広島線で運航が始まるとの報もある。期待している。

で これは 三十九年遅れの話。 対抗のエアバスが未来のエアライナーのCGを発表した。 自身 多分 もう このころは生きてはいないだろうから
もう 乗れないと思うが あの世で 死んだ父母やその他の縁のあった人々と 世界中を旅する事が出来よう!

なんと言っても 驚いたのは 機体が透明である事だ。自身が空中を遊泳しているみたいで 心躍る!

これだと 離陸したら 二度と地上に降りたくなくなり ずっと 乗っていたいと思う。まさに夢である。

ほんとうに あの世の世界へ 飛んで行って行けそうである。

これは 全日空ボーイング787の初号機と二号機の特別塗装、日本の空を飛ぶのが待ちどうしい。