結婚式

メニュー明細

昨日 家人の甥の結婚式と披露が 広島西飛行場近くの 式場であった。

花嫁さんは とても しっかりした美人で やさしい甥にふさわしく 好感がもてた。式も心温まる 楽しい雰囲気であった。

式場は ブティックスタイルとでも 言うのか 小ジャレタ雰囲気ではあったが 建物は 床 壁 天井が真っ白白で 落ち着きが無く おまけに 椅子までもアクリルの透明な代物で 座り心地が極めて悪かった。

でも フルコースの料理は温かいものは温かく 冷たいものは冷たく とても 美味しかった。 十分に満足した。 お酒も シャンパン ビール 焼酎湯割り二杯を 嗜んだ。

結婚式は 十数年ぶりだったので 式次第も 従前とは 随分かわっていて
色々面白かったけれど 特に カメラマンがへばりついて 逐次 撮影していて これも 世の流れかなと思った。 カメラはキャノンのトテモ高そうな一眼デジカメで 少し 良いな 欲しいな とも思った。

やはり 結婚式は楽しくて良い! 慣れない事なので 家に帰って 疲れて ぐったりしたけれど。