ACL初勝利

勝った ついに勝った 今シーズン 三度目の正直だ。 

佐藤寿人万歳! 故障者続出の一軍半の戦力(選手には失礼だが)で良く戦った。 特に後半良く守った。

いままで 二回 負けと引き分けだったので 今日は 広島駅まで 広電で行き 横川駅にはJRで東からアプローチした。なんだか本日は事故が二度もあり 帰りも横川から広電でえっちらおっちら帰ってきた。 行きも帰りも電車は満員で 嫌いなおばさんの集団や 嫌な親父が多々いたけれど 我慢した。

ビッグアーチの席もピッチに極力近い席を確保した。

いつも食べる夕食はマグドナルドの百円バーガー二個とし フライドポテトも買った、 計350円 加えて 持参の魔法瓶に入れた砂糖なしのコーヒーとバナナ そして デコポンをも食した。

服装はいつもの 黒いサンフレッチェの帽子と黒のジャンパーだったが下のセーターはカシミアに変更 パンツも オフホワイトにした。

全身全霊を傾けた 成果がでた!

しかも オーストラリアに買収された 審判を(全くひどい判定だった)を物ともせず勝った。

嬉しかったので 寒かったけど 生ビールを一杯と家に帰って 発泡酒を二缶のんで 勝利の喜びに浸った。